BLOG

こんにちは。

こんにちは。
F.CRAFTED HOUSEの藤枝です。
このたびホームページの公開を機にブログもはじめることになりました。

このブログでは、家づくりのこと。暮らしのこと。提携するクラフト作家さんのこと。たまには家づくりに全く関係ないことも...そうした様々な話題をお伝えしていきたいと思います。

さて、今日はF.CRAFTED HOUSE のことについて。

post1_edit

F.CRAFTED HOUSE  ん?何って読むの??
エフ.クラフテッド ハウス です!

住まいとは人を育む場所であって、人生のうちでもっとも長く時間を過ごす場所ですね。
そんな大切な空間なのに、あらかじめ作られたプランの中から選ぶような家づくりが、いまの家づくりの主流となっていることにどうしても違和感を感じてしまいます。
人それぞれ趣味も思考もライフスタイルも様々です。
F.CRAFTED HOUSE ではご家族の夢や好みをじっくりとヒヤリングしたうえで、お客様の夢をかなえる世界に1つだけの家をつくりあげます。
そんな想いでこのブランドを創設しました。

ブランドの創設にあたっては、多くの方々にご協力をいただきました。
ロゴの製作やブランディングをサポートしてくれたのは、茨城を代表するデザイナー笹目さん率いるTRUNKのみなさん。
ホームページの写真を撮影していただいたフォトグラファーの新垣さん。
また取材協力をしていただいたお施主様ご家族と協力作家のみなさん。
本当にありがとうございました。
これからますます魅力的なブランドにしていきます。

では、今日はここまで。これからもよろしくお願いいたします。

 

ページ上部へ戻る