BLOG

雪~( ゚Д゚)!!

F.CRAFTED HOUSE の TOMOです。

こんにちは。
あっという間に新しい年になり、早くも半月以上たってました…。年々、1カ月過ぎるのが猛スピードになっていく気がします…。歳のせいかな?(笑)

今日は外に出てみたらパラパラと雪が!!『え~(-_-;)スタットレス無い…。どうか積もりませんように…。』降っている時はキレイだし幻想的なのに、降った次の日は凍るしベチャベチャだし
…”(-“”-)” ヤダヤダ…。
みなさんも夜間や早朝の運転には気を付けて下さいね。

さて、昨年に完成見学会を開催し、引き渡し完了した東海村のS様邸です。

IMG_0521

玄関を開けると明るい玄関ホールと存在感のある鉄骨階段が出迎えてくれます。

IMG_0043

玄関ホールの奥に見えるのは、広々としたウッドデッキ。沢山の洗濯物も干せそうだし、急な雨でも屋根があるので安心!!働くママには有難いですね(*‘∀‘)♡

IMG_0482

そしてダイニングキッチン。
キッチン裏の収納スペースは、好きな物をディスプレイして『見せる収納』にしたり、急な来客時には、物を入れてサッと扉を閉めてしまえば…キレイに片付いてしまう『安心収納』になりますよ!(笑)

 

先日S様から『お家最高です!!子供たちも喜んでいます。』というメッセージをいただきました。私たちも心がとても温まり『最高!!』な気持ちになりました(^_-)b

 

“水戸の工務店 フジ住建の住宅ブランド F.CRAFTED HOUSE”

 

ページ上部へ戻る